新築祝い☆

 お友達の新しいお家にお邪魔してきました!

 

山手の素敵なお家で感激!!

広いし、お庭もあるし、アウトドアリビングもあったり、

照明も家具もとってもステキ☆

 

ほんとに自分も引っ越したくなるくらい、いい環境!

居心地のよさ。。。(きっとお友達のおもてなしがいいからだと思われる・・・)

 

そこで!!私ができるお祝いのプレゼントと言えば!

アレンジしかないですよね~(^^;)

 

お友達を、勝手にイメージして作ってみました(^^)!

 

 

 

器を少し高さのあるものにして、クレセント(三日月型)のデザインに!

アンスリュウム(薄紫の南国の花)が一番目に留まった花で

可憐でしっかりしているイメージ、それに合わせて

ゴージャスなかわいらしさのあるトルコキキョウを合わせました!

アザミをワイヤーで弓のようにカーブを付け月の形に☆

 

夏場なのであまり日持ちしないかもしれないけど、

喜んでいただけたようでよかったです(^^)

 

少しでも、お花を見ていやされて頂けたら嬉しいな~♪

 

おわび。。。ステキなアイランドキッチンにお花を置いて

写真を撮らしてもらったのですが…ピンボケでした・・・(ショック。。。)

 

 

☆今回のお花☆

アンスリューム、アザミ、トルコキキョウ、スプレーバラ、にんじん、ユウギリソウ、

アイビー、ドラセナ、

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みんちゃん (水曜日, 29 7月 2009 23:27)

    ステキなお花本当にありがとうね!
    思っていたよりも日持ちしましたよ!!
    アンスリュウムっていうんだぁ★三日月型良かったよね~♪
    あまりの美しいアレンジに旦那様もすご~く感心してたよ!!
    アザミが最後まで元気に頑張ってくれました★
    ホント、いつもお花に囲まれて過ごしているんだね♪イイ感じっ☆