お誕生日のお祝い

 今日お友達のお家におじゃましました!

 

たまたま、お友達のだんな様のお誕生日それに!

お友達も数日後お誕生日ということで☆!

 

アレンジメントをプレゼント(^^)

 

いつも行くお花屋さんに今朝お花を買いに行ったのですが。。。

お店のお花は空っぽ・・・

昨日がお店の定休日だったため、今日の仕入れまでお花がないと(;;)

でも、店の奥から少しのお花を出していただき

見つけちゃいました!!

残り物には福がある(^^)!!

 

「ノーブルリリー」と言うゆりです!

こちらは、ふだんあまりお花屋さんで見かけないゆり☆

お店の方で撮影用に取り寄せたものだそうでブライダルなんかで使われることが多いとか!

一目で気に入り、それに合わせて「トルコキキョウ」フリンジがとってもキュート☆

グリーンは「マウンテンミント」こちらも、みんとなので香りがとっても爽やか!!

そこに、夏らしいひまわりをアクセントに入れてみましたよ(^^)

 

お友達の好きなカラーなので、喜んでいただけたようです(^^)

ノーブルリリーも気に入っていただけましたよ~(よかった~)

 

今日は、おいしいランチもいただきごちそうさまでした☆

 

 

 

☆今回のお花☆

ノーブルリリー、ひまわり(三種)、マウンテンミント、トルコキキョウ、ワイヤープランツ