プリザーブドフラワー

 こちらは、

お友達からのオーダーで新築祝いにと

ご注文いただいた分なのですが。。。

すでに、ラッピングしてしまい。。。

見にくい写真になってしまいました・・・

 

差し上げるお友達のイメージが淡いオレンジ黄色ピンク系

とおききして、花材を買いに行ったのですが

どうしてもこのブライダルピンクのバラが使いたっくて

それに合わせたキャンディーカラーにしちゃいました!!

 

 

 

夏場はほんとうに生のお花だとすぐダメになっちゃうし

プリザーブドならかなりもつので

今に時期にぴったり!!

プレゼントされたお友達も喜んでいただけたようで

よかった~(^0^)

 

それにしても・・・

可愛く仕上がったのに写真がないのは残念(;;)

 

そしてこちらも!

 

私のお友達の新築祝いにプリザーブドフラワーをアレンジしました!!

 

旦那様の地元、羽曳野市に素敵なお家を購入☆

こちらにいる頃、プリザーブドフラワーを習っていたくらい

お花が好きなお友達だったので

すっごく!喜んでもらいました(^0^)

 

羽曳野まですっごく遠いイメージでしたが。。。

わりと近かったのでびっくり!!

 

花材はオーダー頂いたお友達とほぼ一緒のものを使っているので

イメージはにていますが、

ラッピングしてしまったアレンジはラウンドなんです。。。

隠れちゃいまいたが・・・

こちらは、かごを使ってナチュラルアレンジにしてみました!

 

プリザーブドフラワーの他にアートフラワーのグリーンとモモを使ってます!

このモモがあくせんとになってかわいいイメージにしてくれます(^^)

グリーンもやさしい黄緑を使い裾に濃い色のグリーンを少し入れ引き締めてみました!