阪急インターナショナルホテル

 

 

 

 

       先日、

 

  IFA(国際アレンジメント協会)の

  本部で講師の先生方が政策されていた

   アレンジメントが出来上がり!

 

  阪急インターナショナルホテルの

   玄関ロビーに飾ってあると

     お聞きしたので

    見に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

        さすがに高級感あふれるダイナミックなアレンジメント!

 

      カサブランカ(ユリ)をふんだんに使ってあり素敵でした(^^)

        

         手前のボードには製作者の名前が書いてあり

       私も近々こんな風に名前が載るくらいな講師になれるのかな~

 

          なんて(^^)夢見心地でホテルを後にしました。。。

 

               まだまだ、駆け出しの講師!

 

          積極的にディスプレイの政策に参加させてもらうよう

              日々努力でございます☆☆☆(^0^)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    西です! (日曜日, 16 8月 2009 01:33)

    先日はお疲れ様です!やっとホームページ見ることできました。

    すご~い上手!!私なんて足元にもおよばない感じ・・(汗)

    またいろいろと教えてくださいね!
    一度お宅訪問させてくださいな(笑)


    インターナショナル見にいってきたんですね。私も行ってくればよかった・・・

    またいろんな情報教えてね!!

  • #2

    kokoa (土曜日, 22 8月 2009 21:44)

     西さんこんばんは(^0^)お疲れ様で~す!!

    こちらこそ~まだまだ勉強の身、教えていただかなくては。。。

    ぜひ、お時間あいてる時に遊びにいらしてくださね~(^^)

    次回のレッスンも一緒ならいいな~☆
    名刺まだなんですけども西さんできあがりましたか~!?
    次にお会いするときには渡せたらな~(^^;)