プリザーブドフラワー体験レッスン☆

 ☆kokoano-hanaya☆ 体験レッスン

   (プリザーブドフラワー)

 

今日は体験レッスンに4名の方が来て下さりました~(^^)

 

カラーはグリーン系のお花でまとめてみました

アジサイのグリーとブルーのグラデーションが

ほんときれいでしたね~(^^)

もちろんメインのバラも

きれいに花びらを開かせて豪華になってました!

 

デザインはナチュラルモダンな感じで

下に垂れ下がるクレッセット(三日月型)に

活けていただきましたよ~(^^)

 

ちょっと、難しいデザインだったかな~。。。

と、思っていたのですが!

なんのなんの!皆さん上手に出来上がって

私も大満足(^0^)☆

 

お友達とわいわい楽しくレッスンをするのって

いいですよね~(^^)

みなさん!!今日はお疲れ様でした~☆