プリザーブドフラワーの贈り物

 こちらは、還暦のお祝いに生徒さんが手作りで

作成されました(^^)

 

プリザーブドも体験でされていたので手際よく

されていましたよ~!

 

かなりの大作でお花の数も多かったのに

きれいに仕上がってよかった~!

 

還暦らしく赤でコーディネート!!

アクセントにミスカンサスのグリーンを

丸めて束に活けてもらいました!

 

  最後にケースに入れれば完成(^^)V

 

素敵な作品ができて私も満足☆☆☆

 

手作りのプレゼントって気持ちがこもってて

いいですよね~(^^)

 

差し上げる方の感想も気になるところですが

出来上がった満足感で生徒さんの心も満足いっていただけたら

私は嬉しいです(^^)

 

今日はお疲れさまでした(^0^)