ジニアのブーケ

 久しぶりに花束を作ってみました(^^)

 

畑の花壇にお義父さんがまいてくれたジニアが満開だったので

もらって帰り。。。

レッスンで余ったお花やお家にあったお花を組み合わせて

ラウンドにまとめてみました~!!

 

こちらをラッピングして華やかにしたらもっとかわいくなるだろうな~。。。

な~んて想像を膨らませながら。。。

 

差し上げる方もなく。。。

 

我が家に飾ってあります(^^;)

よく目につくところに置いたのでそこを通るたびに

「かわいい~(^^)」

と、つぶやいてしまいます☆

 

ジニアがこんなに可愛いとは。。。

まだまだ、畑の花壇につぼみのついたジニアたちがたくさんあります!

また収穫してお家に飾ろう(^^)~☆