ハロウィンのアレンジメント2

 ☆kokoano-hanaya☆10月のレッスン

 

 今日のレッスンはガーベラがメイン!!

ちょっと変わったお花をたくさん使ってみましたよ~(^^)

フリースタイルで活けてもらったのですが

みなさんそれぞれ個性が出ていてかわいくアレンジできてました!

 

かぼちゃの馬車に乗っかってるお花達っていうイメージだったので

ばっちりイメージ掴んでいただいてよかった~(^^)

 

写真でブルーぽく写ってるお花はイブニングスター!

本当は紫なんですよね~。。。

お花の形がお星さまみたいでキュートでした☆

 

ガーベラの茎がくねくね曲がっていたのでアレンジ苦戦しましたが。。。

明日にはどちらの方向を向いてるやら。。。

ガーベラは太陽の方向に向いて伸びる習性があるので

どんな感じになったか生徒さん!また報告してね~(^^;)

ちょっと心配な私。。。(^^)