クリスマスリース

 マシュー先生のレッスンへ行ってきました(^^)!

 

クリスマスですよね~街は。。。

 

私も一足お先にクリスマス気分♪♪(^^)

 

円の形ではないんですがこちらも玄関に飾るリース!

スタイリッシュですよね~!以外にも昔っからある形だそうです、

 

黄金ヒバ、ユウカリ、バーゼリア、サンキライ、ヒペリカム、バラ、どれもフレッシュ!!

ドライになってもオッケー!なお花達(^^)

ドライになる感じも楽しみですよね~!

 

すぐにでも、玄関のドアに飾りたい私。。。

先生にまだ早いのでは・・・、と、止められてしまいました。。。

確かに、、、まだ11月(^^;)

でも。。。

かわいいから早く飾りたいな~(^0^)