フレッシュのクリスマスリース

 

  ☆kokoano-hanaya☆ 11月のレッスン

 

 フレッシュの赤いバラが入ってます(^^)

バラはドライのなると深い赤へと変わって行き。。。

グリーンは茶黄色に変わって行き。。。

クリスマスまでの一ヶ月間どんな変化を見せてくれるのでしょう(^^)

楽しみですね~!!

 

フレッシュは生き生きとした感じがとても温かみを感じます!

リース作りは結構!力が必要(^^;)

みんな肩こってませんか。。。?

 

ペッパーベリー(ピンク)が制作中にぽろぽろ取れるハプニング(::)

繊細な素材でしたね~。。。

だけど!どうしても使いたかったんです。。。

グルーで修正しつつがんばりましたね~(^^)

素敵な作品に仕上がってよかったです~~(^0^)!

 

さっそく!生徒さんのお家の玄関に飾っていただき、

わたくし。。。見に行っちゃいました。。。(^^)

かわいい~~☆

茶色のドアにぴったりのイメージ!!(こちら↑の写真のバックはかなりイケてないですが…)

うれしくなっちゃいました(感動☆)

 

さてさて、我が家もそろそろクリスマスの飾り付けを始めなきゃ(^^)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miki (土曜日, 21 11月 2009 20:48)

    こんにちは♪
    田渕で~す。
    初コメントさせていただきました。
    こんな素敵なHPとブログを作っちゃうなんて、すごすぎますっ!!
    リンクさせてもらってもいいですか?
    ・・・っていうか、もうリンクしちゃいました(笑)
    また、お邪魔させていらだきますね。

  • #2

    kokoa (土曜日, 21 11月 2009 22:11)


     こんにちは~(^^)mikiさん!!

    コメントありがとうございます☆
    全然すごくないです~~(^^;)。。。
    ナチュラルで見やすいをテーマに作成してみました!!
    mikiさんのHPもリンクさせてもらっていいですか~(^^)

    また、いつでも遊びに来てくださいね~♪

    mikiさんのところへはしょっちゅうお邪魔させていただいてるんですよ~☆
    ブログいつも楽しく拝見してま~す(^0^)
    来月もmashuu先生のレッスンご一緒できるの楽しみにしてますね~(^^)V