プリザーブドフラワーのリース

  ☆kokoano-hanaya☆ 11月のレッスン

 

今回も盛りだくさんの花材で飾り付け(^^)

プリザーブドフラワー初めての方もいらっしゃいましたが

すばらしい!完成度!!

 

バラをきれいに開花させ手際よくベースもでき

とってもきれいな仕上がりでしたよ~!

 

やっぱり赤いバラは映えまっすね~(^^)

コットンのふあふあ感もキュートです☆

このブルーの実物!!

生徒さんにも名前を聞かれてたんですが。。。「マウンテンジュニバー」

っていいます(^^)

ほんとかわいいですよね~☆

また、プリザーブドのアレンジに登場するかもです(^^)

 

 

もうすぐ クリスマス♪

自分にもクリスマスプレゼント欲しいですよね~!

 

一年頑張った自分に、お友達やお世話になった方へのプレゼントに

終わりがなく永遠に続く幸せのリース!!

 いいかもです(^^)