出産祝いのギフト

 

 ☆kokoano-hanaya☆ギフトアレンジメント

ご出産祝いにギフトのご注文がありました(^^)

 

元気なイメージでということでオレンジを使ったカジュアルでナチュラルな感じで仕上げて見ました!

差し上げる方も何度かお会いしたこともあってイメージ湧きやすかったです(^^)

 

小ぶりなもの。。。もご依頼で聞いていたのですが。。。(^^;)

縦20×横10センチくらいの大きさに仕上がりました!

ついつい作品が大きくなってします私ですがお許しください m(--)m

 

器は紅茶の箱を使っております(^^)よりナチュラルにと思ってこちらを選んでみました!

 

リボンもカーネーションの色に合わせて、アレンジの一つとして、

 

リンゴはアダムとイブの象徴☆子孫繁栄ですね~!

 

そして!ほのかに香るシナモンも楽しんでみて下さいね(^-^)