ジャノメエリカのリース

 お花の雑誌で見たエリカのリース!

 

いつか。。。いつか。。。作ってみたいと思っていたわたし(^^)

 

畑の花壇ですくすく育ったジャノメエリカのお花が満開になったので収穫してリースにしてみました!

 

かわいい~~~~(☆0☆)

 

ドライになってもこの状態!!

 

ちっちゃな夢がかなって幸せです(^^)

 

遊びに来てくれた友人にも「これかわいいね~」って言ってもらったり!

 

生徒さんにも「新しいリースが増えてる~!」と目にとまったり!

で、うれしいです(^0^)

 

お近くの方は、ちらっとのぞいてみてくださいね~!

 

また、kokoano-hanaya では

「こんなリースがしてみたい!」

「こんなアレンジがしてみたい!」

と、リクエストいただければできるだけお応えしたいと思ってます!

 

気軽にお声掛けてくださいね~(^0^)

 

 

 

 

 

 

kokoa