紅ずるのフレームシュトラウス

 Mashuu先生のレッスンへ行ってきました(^^)

 

今回はシュトラウス(花束)です!!

 

紅ずるで、骨組みを作ってそこに流れるような形でお花を束ねていきます!

 

紅ずるを作る時点で悪戦苦闘。。。

 

なかなか先生のような形にならず。。。

 

土台にかなり時間がかかってしまいました(^^;)

 

その紅ずるに絡ませたり、はみ出したり、高低差をつけながら花束にしていきます!

 

久しぶりの花束で左手がプルプル””

 

でも花束を作るのって!

楽し~~~い~~(^0^)

 

また、先生のお花のチョイスがとっても素敵(☆0☆)

 

春らしい柔らかな感じでまるでmashuu先生のようだわ~!!

と、思わず言ってしまった私!!

 

今回もかなり勉強になりました(^^)V

 

 

 

 

 

kokoa