雛祭りのアレンジメント2

☆kokoano-hanaya☆

2月のレッスン

 

もやがかかってなんだかムーディーな感じで撮れてますね~(^^)

 

♪春の柔らかい日差しに囲まれたお花達♪

 

勝手にテーマを作っちゃいました(^^)

 

今回のお花・・・

桃、ガーベラ、ラクスパー、ラナンキュラス、サイネリア

 

です!

 

お花の名前!ごめんなさい生徒さんに教えるの忘れてました(;;)

ブログ見てたらメモってね~!!

 

小さなピンクの小花のサイネリアは春のお花で、切り花は珍しいそうです!

なんだか見たことあるお花だな~とは思ってたんですが、

きっと鉢植えで見たことがあったんですね~(^^)

 

そして!手前の白っぽいお花がラナンキュラス☆

かわゆいですね~!!大好き!!こちらも春のお花!

ほんのりピンクがかっているのが魅力的でした☆

 

 

 

 

koka