雛祭りのアレンジメント(プリザーブドフラワー)

☆kokoano-hanaya☆

2月のレッスン

 

プリザーブドフラワーを使った雛祭りのアレンジメントです!

 

バラがメイン!

 

花器は黒で和のイメージで活けて頂きましたよ~(^^)

 

高さのある花器なので、カラーで上に伸びるお花を活けて頂き

足元はラウンドでまるくかわいく活けていただきました、

 

リボン使いもグットでした!

お花の配置!難しいですよね~・・・でも!

とってもバランスよく活けれたと思います(^^)

 

今回も二重丸☆☆☆

 

お雛様のピック♪かなりお子様に気に入っていただけたようです(^^)

 

ピックのお雛様もニコニコ女の子の節句家族でお祝い楽しみですね~♪

 

 

 

 

 

 

 

kokoa