チューリップのブーケ

 

チューリップのプーケ

 

Mashuu先生のレッスンに行ってきました(^^)

 

ニョキニョキ伸びてしまうチューリップがパシッときれいに活けれる技を教えて頂きました~!

 

チューリップのブーケは特に会場が暖かくなるので思い道りにアレンジできないのですが。。。

 

謎が解けました~!!(☆0☆)

 

ワイヤリングテクニックです!!

 

そうなんや~!

このひと手間で美しく保てるんや~!

 

の驚きでした!!

 

詳しい内容は。。。

企業秘密です(^^)

 

kokohana教室でこっそり教えますね~(^^)

 

本当に毎回勉強になります!

Mashuu先生に感謝です!(^^)

 

こちらのブーケはホルダーを使ってます!

花嫁さんには持ちやすい感じですね♪

このブーケを持ってお嫁にまた行きたくなっちゃいました(^^;)

かわゆいです!チューリップのブーケ♡

 

 

 

 

kokoa