プリザーブドフラワーのトピアリー

 ☆kokoano-hanaya☆

リクエストレッスン

プリザーブドで作るトピアリー

 

 

 今回は、たくさんのワイヤリングといろんな作業、お疲れさまでした!

トピアリーの頭を丸くするのはなかなか難しかったですね~(^^)

下も上も左右もお花を挿していかないといけないので花器をくるくる回して

きれいな丸になりました(^0^)

 

ナチュラルで明るいグリーンがご希望だったので、ライム色のバラと明るめのグリーンのあじさい

ミニ青リンゴ、サンキライの実、ミニ松ぼっくり、リボンでデコレーションしてみました!!

 

お部屋にマッチしたかしら(^^)

 

かわいらしく、存在感あるアレンジに仕上がりましたよ~☆

 

 

kokoa