コロニアルブーケ

 Mashuu先生のレッスンに行ってきました(^^)

 

今日はコロニアルブーケ!

すべてワイヤリングで作成します!

英国のヴィクトリア王朝時代に生まれたラウンドの古い伝統的な古い形式だそうです!

 

同心円状にお花を組んでいきます!

色も当時の派手な色の組み合わせ!

返って新鮮でかわいい~~♪

 

最近のブーケでもこのスタイルを用いてデザインされてるものもあったり!

個性的なドレスにはぴったりですね~(^^)

 

今回もMashuu先生に教わることがいっぱいあって勉強になりました(^^)

いつも親身になって指導してくださるので私もMashuu先生を目指して頑張らなきゃって思います!!

 

Mashuu先生の生徒で良かった~と、今日も思いながら家路に着いたkokoaでした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kokoa