プリザーブドフラワーのリース

 ☆kokoano-hanaya☆

    4月のレッスン

プリザーブドフラワーのリース

 

今回もリクエストレッスン(^^)

生徒さんの好きなグリーンのカラーでリースを作っていただきました!

 

アクセントに白のバラが入ってます(^^)

とってもナチュラルで可愛く完成しましたよ~♪

 

生徒さんも「お家のどこの飾ろうかな~♪」っておっしゃってました!

レッスンの翌日お友達がたくさんお家に遊びにいらっしゃるとお伺いしたので

お友達の反応はどうだったのかしら~(^0^)

わくわく♪

またお友達のご感想もお聞かせくださいね~(^0^)

 

 

 

 

 

 

 

kokoa